祝ブログ開設&私について

はじめまして。

はじめてブログというものをはじめて見ました。

2018年1月頃にスペイン・バルセロナに語学留学をします。

スペインのこと、スペイン留学の準備のことを中心に

もろもろ綴っていこうと思います。

よろしくおねがいします。

 

Sobre mi.....

味噌カツ手羽先の街で生まれ育ちました。

1988年産まれのもうすぐ29歳です。

短期大学を卒業後、製造業、美容業界と職を転々とし、

転職期間中に独りで行ったスペインに恋に落ちました。

お金ためて絶対戻ってくると決意し、今はいつでも辞めれる様(?)

派遣社員として働きながら資金集めとスペイン語の勉強をしております。

そろそろ資金もたまってきたので、次回の更新時に退職の意思を伝える予定です!(ドキドキ)

マメな性格ではないので続けることができるか不安ですが、

のんびり続けられたらと思います。