無期限活動休止の話。

タッキー&翼が活動休止の発表をしましたね。

私も活動休止することにしました。

 

あ、ブログをじゃないです。

彼との関係を一旦お休みすることにしました。

 

スペイン巡礼中に出会ったバルセロナ在住の彼。

カミノを共にしたのはたった2日でしたが、彼が去年の年末年始に日本に遊びに来たことから関係が発展しました。

 

まぁ「彼」とはいっても正式にお付き合いしてるわけではありません。

私がスペインに行きたいのは、「彼に会いたいから」という訳ではなく、純粋に「スペイン語を学びたいから」です。

なので、もしかしたらバルセロナじゃなくて他の街にいい機会があるかもしれない、もしかしたら他の国に行きたくなるかもしれない、そんな理由で白黒はっきりさせていません。

もし私がバルセロナに行くことに決定して、同じ街に住むことになったら改めて考えよう、とそういうわけです。

 

そんな曖昧な関係なままここまで来ましたが、やはり遠距離というのは難しいもので喧嘩が絶えませんでした。特にここ1.2ヶ月。

もう私も限界に近かったので、一旦連絡をとることをやめて、お互いのびのび過ごすことに決めました。

 

「活動休止」と言いましたが、正直わたしの中でピリオドは打ってしまっています。笑

まぁもしそういう運命なのであれば、彼とまた元通りになるかもしれませんが、ここは「Que será, será 神のみぞ知る 」ですね。

もし活動再開になった時に私が他の男と居ても「取り返すから大丈夫!」と本人は言っておりました。

 

さて、どうなることやら。今はただ自分のやるべきことに専念したいと思います。